広島おやじのよもやま日記

農業、プロレス、サッカー、etcを語ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロドルは先週高値を切り上げて終わりました。 日足でもダイバージェンスは現れていないので、もう少し上がると思います。 8月中旬の高値が目安かな。 ただ20EMAよりかい離しているので、しばらく調整するのを様子見して 買いに入るタイミングを模索し…

ユーロドル11月16日週の展望

こんにちは。 ユーロドルは下降トレンドラインを上抜けし、日足でも20EMAの上にいるので 基本的に買い目線で見ていきたいと思います。 RSIの今度の山が前の山よりも高くなれば、トレンド継続と見てヒドゥンダイバージェンスをひたすら探したいと思います。 …

ユーロドル11月13日の分析

おはようございます。 ユーロドルは今のところ方向感の見えにくいチャートになっているように思えます。 昨日RSIは70を越えてきましたが、実値はその後じわじわと下がっています。 下降トレンドラインを上回る方向でこれからヒドゥンダイバージェンスが灯さ…

ユーロドル11月11日の分析

こんにちは。 ユーロドルは1時間足で下の位置にてダイバージェンスが発生したが、 がんがん上がってくるわけでもなくレンジっぽくなっている。 ただ高値でのヒドゥンダイバージェンスが点灯したので、 前に生きていた上昇のトレンドラインより下の位置にてシ…

ユーロドル11月9日週の展望

今週のユーロドルの展望ですが、下降トレンドライン、レジスタンスも 超えてきました。 1時間足で20EMAからかい離しているので、ある程度の調整があると 見ています。 上抜けしたトレンドライン付近までは下がって来るのでしょうか。 もし下がってこず…

ユーロドル11月4日朝での分析

おはようございます。 ポイントとしていた1.1704は超えてきました。 ただRSIは前のヤマを越えていないのでダイバージェンスとなるのか、 それとも更に実値とともに続騰するのかがポイントと思います。 ただ既にトレンドラインを超えるか超えないかの局面とな…