広島おやじのよもやま日記

農業、プロレス、サッカー、etcを語ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロドル12月15日の分析

おはようございます。 ユーロドルは昨日の高値が12月4日の高値を更新しなかったので トレンドラインは引き直しできなかった。 よって1.21771を上回ってヒドゥンダイバージェンスが出現しない限りは 買いのトレードはしないこととする。 しばらくは下…

ユーロドル12月11日トレードの検証

先週のユーロドルだが、トレンドラインを一度割り込んでから再度浮上してきた。 EMAの上を1スイングして、その高値より上でロングしたがそこから反落して 負けトレードとなった。 敗因としてはトレードのポイントがEMAからかい離していたこと、そしてヒドゥ…

ユーロドル12月10日展望

おはようございます。 ユーロドルは昨日のNY時間に下がってEMAもショート方向の序列、一応の トレンドラインも割ってきました。 上がって20EMAなどに突き刺さってきたときにRSIの方でヒドゥンダイバージェンス になっていれば売りのトレードを仕掛けたいと…

ユーロドル12月7日週の展望

ユーロドルはいつひとまずの天井を付けるのか待っていましたが、ダイバージェンスが 出現した後に金曜のNY時間に75EMAまで下がってきました。 まだEMAの序列は買い方向ですので、上げ方向の目線で見ていきたいとは思いますが しばらくは方向感の無い展開と…