広島おやじのよもやま日記

農業、プロレス、サッカー、etcを語ります。

ユーロドル11月2日週の展望

f:id:yitch:20201031171942j:plain

先週は上でダイバージェンス→下でダイバージェンス→上でダイバージェンス

そして急落してきました。

トレンドラインを切るか切らないかの所でヒドゥンダイバージェンスが出現したので

そこが売りどころでした。

昨日下でダイバージェンスが出たのでしばらく上がってくると思いますが、

1.1704を超えてくるかどうか、もしその場合にRSIが66.7を超えなければダイバージェンスなので下の方向にヒドゥンダイバージェンスが出て来るのをひたすら待ちたいと思います。

RSIが70を超えて1.1704を超えてくれば、しばらく調整が続くと思います。

一旦下回ったトレンドライン付近まで上値を試すかもしれません。