広島おやじのよもやま日記

農業、プロレス、サッカー、etcを語ります。

ようやくプレミアリーグの舞台に立ったリバプール南野

木曜深夜、岡村さんのANNを聴きつつ、半分寝落ちしながら待ってた甲斐ありました⚽️

 

1時間前のスタメン発表に名前無かったので、あっても終了間際の交代出場と思いきや、前半32分にサネの負傷によりチャンスは突然やって来た。

 

ファーストプレイは左ウイングの位置で胸トラップで受け、ゴール方向は難しいと判断してか右サイドバックにパツンと正確な長めのパスを出した。

 

基本的な動作であるが、リバプールのスタメン選手の中に入っても全然違和感を感じないプレイだったので、まずまずの滑り出しになったかな。

 

後半にはしっかりとした枠内シュートを1本打てたし、次の出場機会には結果を求めたいところ。

 

マネの怪我の具合に左右されるだろうが、南野拓実の次戦を楽しみに待ちたい。

 

f:id:yitch:20200125211556j:image